一人ひとりを幸せに: 山岸裕美氏 アサヒグループホールディングス顧問
遠藤建 / コンテンツディレクター
失敗しない海外進出
嶋田智之 / 日本市場開発責任者
振り返ることで前を向く
スティーブ・マーティン / Eat Creative共同創業者
成長は感動から: 南雲克明 トリドールホールディングス執行役員兼CMO KANDOコミュニケーション本部長 丸亀製麺取締役マーケティング本部長
遠藤建 / コンテンツディレクター
レトロブーム再び
藤岡華奈子 / プロジェクト・コーディネーター
Bコープ認証への道
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
心に響くブランディング: 水口洋二 サントリーホールディングス チーフデザインオフィサー
遠藤建 / コンテンツディレクター
大胆不敵なブランド構築: ジョン・ラルフ イントレピッド・スピリッツ CEO
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
ブランドのDNAで成長を継続: ロイック・レトレ ジュリーク CEO
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
ESGは「G」が肝心: ギル・メラー 香港鉄路有限公司 法務ガバナンス部長
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
バレンタインデーと恋の火花
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
愛される建築の条件: 佐野吉彦氏 安井建築設計事務所社長
遠藤建 / コンテンツディレクター
ブランドを進化させるコラボ: 周凱樑(コリン・チョウ)リヤドロジャパン株式会社 代表取締役社⻑
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
それぞれの龍
Eatチーム
2023年のまとめ
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
環境問題に無関心なエージェンシーの責任
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
ハピネスを届けるブランド運営: ジェローム・シュシャン氏 ゴディバ ジャパン CEO
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
必要なのは勇気
スティーブ・マーティン / Eat Creative共同創業者
フードバンクの20年
中條あや子 / Eat Creative共同創業者
市場の変化を成長の力に: 森川陽介氏 エスビー食品プロダクトマネージャー
遠藤建 / コンテンツディレクター
地球環境を最優先: シメオン・チェン氏 ビタソイ・インターナショナル サステナビリティ部長
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
変化しつづける日本のギフト市場
藤岡華奈子 / プロジェクト・コーディネーター
目標を着実に実現するアプローチ: ハンナ・ハリン氏 サンゴバン・ディストリビューション・スウェーデン サステナビリティ責任者
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
日本的なメンバーシップ型組織との付き合い方
中條あや子 / Eat Creative共同創業者
生き残るデザインの秘訣: 小坂 竜氏 乃村工藝社 A.N.D.クリエイティブディレクター
遠藤建 / コンテンツディレクター
原動力は、顧客中心主義: セドリック・ウェスナー氏 ロレアル グローバルラグジュアリーリテール カスタマー体験ディレクター
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
ホスピタリティ業界を取り巻く変化
中條あや子、スティーブ・マーティン、アリスン・ジャンベール
日本進出のイロハ: ジェシカ・ティッシュ氏 フレッシュ・フルーツ・カンパニー・オブ・ニュージーランド
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
顧客体験を通じて歴史溢れるブランドを成長に導く : ダニエル・ポップルトン氏 ウィッタード・オブ・チェルシー 国際ディレクター
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
日本進出を成功に導くための5つの秘訣
中條あや子 / Eat Creative共同創業者
自動車業界の変化を牽引する: シャーリン・エデ氏 ダイムラー・トラック・アジア 製品・広報・グローバルマーケティング部門部長
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
これからの未来をえがく日本のブランド
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
ほんとうのラグジュアリーとは何か : カーソン・グローバー氏 ペニンシュラホテル ブランドマーケティング&コミュニケーション部門 次長
ロバート・コステロ / 事業成長責任者
街の文化を紐とく: 歴史深い街に進出するグローバルブランドに求められる要素
アリスン・ジャンベール / Eat Creative共同創業者
ブランドのことばを紡ぐ: ブランドのプレゼンスを高めるバーバルアイデンティティ
ジョン・コレト / ブランド・ストラテジスト
日本のクラフトマンシップをグローバルに発信: 日本酒の海外進出を支えるイノベーション
藤岡華奈子 / プロジェクトコーディネーター
ブランド文化のつくり方: 組織文化を築くブランディングとコミュニケーション
ジョン・コレト / ブランド・ストラテジスト
自然に優しいファブリックの台頭: 自然に優しいファブリックの普及に向けたコミュニケーションデザイン
ジョン・コレト / ブランド・ストラテジスト
分別と良識: 円滑なコミュニケーションに欠かせないグローバルな視点と文化的配慮
アリスン・ジャンベール / Eat Creative共同創業者
ブランドとビジネスのいい関係: ビジネスの成長要素としてのブランディング
スティーブ・マーティン / Eat Creative共同創業者
動画コンテンツの今: これから動画コンテンツに投資すべき理由
マーガレット・コーティズ / アカウント・マネージャー
マインド・ザ・ギャップ: 国をまたいだブランディングに不可欠な要素
屋木一馬 / ストラテジックプランナー
いいチームの秘訣: HR部門が取り組むべきコミュニケーションの円滑化
スティーブ・マーティン / Eat Creative共同創業者
ウソをつかない「ブランドの理念」: ブランドが自らの理念と向き合い発信する方法
ダイアナ・チェン(サステナビリティ・アナリスト)/ スティーブ・マーティン (Eat Creative共同創業者)
デザイナー / クリエイティブエージェンシーとして環境のためにできる7つのこと: 自然に優しいデザインワーク
ストーン・スチュアート / デジタル・ストラジスト