マス広告を一切使わない頑固な戦略は、もちろん今もブランディングの王道です。

Kiehl’sKiehl’sKiehl’s
+

私たちのソリューション

Eat creativeは、キールズの日本初登場に合わせて、ブランドブック、商品カタログ、DM、販促物などの制作を統括。伊勢丹新宿店の特別カウンターで対面カウンセリングをおこなうデビュープロモーションに、9週間にわたって貢献しました。 医師の処方のように、消費者ひとりひとりに合った試供品セットをプレゼントするキールズの宣伝手法は、着実に新規ユーザー層を開拓しています。クチコミが高速で拡大するネット社会では、このような古くからの正攻法もますます有効であることが証明されました。

プロジェクト内容

  • プリント
  • コンテンツ・クリエーション